詳細情報
特集 学期末をサクっと乗り切る!積み残し解消&年計作成スキル
新年度あわてずにすむ! 年間指導計画作成のまるわかり解説
書誌
楽しい体育の授業
2021年2月号
著者
米川 奈緒
ジャンル
保健・体育/教育学一般
本文抜粋
今年度は,新型コロナウイルス感染症の影響で体育授業を計画通りに進めることができず,大変な思いをされていることと拝察いたします。子どもたちの学習を保障するため,次年度に円滑に引き継ぐことができるよう,今から来年度の計画を構想しましょう…
対象
小学校
種別
特集
仕様
全2ページ (
20ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
特集 学期末をサクっと乗り切る!積み残し解消&年計作成スキル
ポストコロナの授業づくり 時数減でも学びは保障! 今年度中にやっておくべきこと,来年度ぜひやりたいこと
楽しい体育の授業 2021年2月号
今からでも間に合う!積み残し解消の授業アイデア
低学年
楽しい体育の授業 2021年2月号
今からでも間に合う!積み残し解消の授業アイデア
中学年
楽しい体育の授業 2021年2月号
今からでも間に合う!積み残し解消の授業アイデア
高学年
楽しい体育の授業 2021年2月号
2つの事例で即チェック! 学年別年間指導計画モデル&ワンポイントアドバイス
1年
楽しい体育の授業 2021年2月号
一覧を見る
検索履歴
特集 学期末をサクっと乗り切る!積み残し解消&年計作成スキル
新年度あわてずにすむ! 年間指導計画作成のまるわかり解説
楽しい体育の授業 2021年2月号
プロ教師をめざす後輩たちへ―教師修業は果てしなく
自分の信ずることを自分の責任でやる小さな勇気を
授業研究21 2002年6月号
私の教師修業―何をめざしてきたか
体育授業の法則化
授業研究21 2002年6月号
サークルこそ教師修業の場
サークルは清水の舞台から飛び下りさせてくれる
授業研究21 2002年6月号
校長として教師修業の場をどう設けてきたか
学び合う雰囲気と授業研の場を
授業研究21 2002年6月号
一覧を見る