詳細情報
特集 日常の些細なトラブルへの対応
親のクレーム-友達がいない
親のクレームには、迅速 かつ 誠実に
書誌
女教師ツーウェイ
2002年11月号
著者
松村 雪子
本文抜粋
親のクレームへの対応が遅れたせいで不信感を招いてしまったことがある。「一体どうなっているのか。」と、懇談会の場で、糾弾されてしまった。とても辛かったが、親の方がもっと辛い思いをしたことを思うと申し訳ない気持ちでいっぱいだった…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全1ページ (
10ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
授業―手いたずらしている子
徹底的に手いたずらを阻止する
女教師ツーウェイ 2002年11月号
授業―手いたずらしている子
リズムとテンポのある授業で手いたずらさせない
女教師ツーウェイ 2002年11月号
授業―教科書忘れ
忘れ物をするのは自然なことだ
女教師ツーウェイ 2002年11月号
授業―ノート忘れ
ノート忘れは、困らないようにしてやればよい
女教師ツーウェイ 2002年11月号
授業―ノート忘れ
ノート忘れへの対処システム
女教師ツーウェイ 2002年11月号
一覧を見る
検索履歴
親のクレーム-友達がいない
親のクレームには、迅速 かつ 誠実に
女教師ツーウェイ 2002年11月号
一覧を見る