詳細情報
特集 LD,ADHDの子に効果のあった指導と悪い指導
学習不振の子に効果のあった指導と悪い指導 ポイント8
調べる学習で効果のあった指導と悪い指導
書誌
教室の障害児
2003年5月号
著者
吉田 高志
ジャンル
特別支援教育
本文抜粋
A君は,ぼうっとした表情をして,どこか遠くを眺めているようなことが多かった。 授業中の指示が通らないことも多く, 「ノートを開きなさい」 と指示を出しても,知らない顔をしていることが多かった…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全4ページ (
40ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
LD,ADHDの子に効果のあった指導と悪い指導 ポイント5
読みの学習で効果のあった指導と悪い指導
教室の障害児 2003年5月号
LD,ADHDの子に効果のあった指導と悪い指導 ポイント5
書く学習で効果のあった指導と悪い指導
教室の障害児 2003年5月号
LD,ADHDの子に効果のあった指導と悪い指導 ポイント5
計算の学習で効果のあった指導と悪い指導
教室の障害児 2003年5月号
LD,ADHDの子に効果のあった指導と悪い指導 ポイント5
体育の授業で効果のあった指導と悪い指導
教室の障害児 2003年5月号
LD,ADHDの子に効果のあった指導と悪い指導 ポイント5
遊びや給食の時間に効果のあった指導と悪い指導
教室の障害児 2003年5月号
一覧を見る
検索履歴
学習不振の子に効果のあった指導と悪い指導 ポイント8
調べる学習で効果のあった指導と悪い指導
教室の障害児 2003年5月号
一覧を見る