詳細情報
特集 LD,ADHDの子に効果のあった指導と悪い指導
高機能自閉症 アスペルガーの子に効果のあった指導とない指導
私が出会った4人の子
書誌
教室の障害児
2003年5月号
著者
喜屋武 仁
ジャンル
特別支援教育
本文抜粋
1 行動様式が決まっていたA君 数年前,特殊学級の担任が休んだ日に,自閉症のAさんに普通学級の私の教室で一日過ごしてもらったことがあった。 1時間目,国語の時間。担任が用意してく…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全4ページ (
40ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
LD,ADHDの子に効果のあった指導と悪い指導 ポイント5
読みの学習で効果のあった指導と悪い指導
教室の障害児 2003年5月号
LD,ADHDの子に効果のあった指導と悪い指導 ポイント5
書く学習で効果のあった指導と悪い指導
教室の障害児 2003年5月号
LD,ADHDの子に効果のあった指導と悪い指導 ポイント5
計算の学習で効果のあった指導と悪い指導
教室の障害児 2003年5月号
LD,ADHDの子に効果のあった指導と悪い指導 ポイント5
体育の授業で効果のあった指導と悪い指導
教室の障害児 2003年5月号
LD,ADHDの子に効果のあった指導と悪い指導 ポイント5
遊びや給食の時間に効果のあった指導と悪い指導
教室の障害児 2003年5月号
一覧を見る
検索履歴
高機能自閉症 アスペルガーの子に効果のあった指導とない指導
私が出会った4人の子
教室の障害児 2003年5月号
一覧を見る