詳細情報
手ごたえ実感!子どもが喜んだ英会話の授業
TOSS英会話の原則を活用してできた楽しい授業
書誌
TOSS英会話の授業づくり
2003年6月号
著者
戸井 和彦
ジャンル
外国語・英語
本文抜粋
1 導入は意外なモノを使って 英会話の授業には,具体物が不可欠である。 特に,ふだん,教師が使っていないような意外なモノを持ち込むとそれだけで,一気に子どもたちを集中させることができる…
対象
小学校
/
中学校
種別
連載・常設
仕様
全2ページ (
20ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
手ごたえ実感!子どもが喜んだ英会話の授業
意味を楽しめる子ども達を
TOSS英会話の授業づくり 2005年3月号
手ごたえ実感!子どもが喜んだ英会話の授業
Help!とGood!で英会話授業を楽しく!
TOSS英会話の授業づくり 2005年3月号
手ごたえ実感!子どもが喜んだ英会話の授業
英会話は,ゲームを通して楽しく学ぼう
TOSS英会話の授業づくり 2004年1月号
手ごたえ実感!子どもが喜んだ英会話の授業
ゲームの落とし穴に落ちないで楽しい授業
TOSS英会話の授業づくり 2004年1月号
手ごたえ実感!子どもが喜んだ英会話の授業
変化のある繰り返しで楽しい英会話学習
TOSS英会話の授業づくり 2003年9月号
一覧を見る
検索履歴
手ごたえ実感!子どもが喜んだ英会話の授業
TOSS英会話の原則を活用してできた楽しい授業
TOSS英会話の授業づくり 2003年6月号
一覧を見る