詳細情報
読者のページ
書誌
教室の障害児
2005年4月号
ジャンル
特別支援教育
本文抜粋
▲前回の「保護者・家庭へのアプローチの基礎基本」の時も感じたのですが,すぐに「実践に生かしたい」いや「生かせる」と思う論文,「職場の人に伝えたい」と思う論文ばかりだと感じます。今回は前半部分の特集はもとより,後半のミニ特集の「来年の担任にいかに引き継ぐか 申し送ってほしいか」がまさにそれでした。自分…
対象
小学校
/
中学校
種別
連載・常設
仕様
全1ページ (
無料提供
)
ビューアで記事を読む
掲載号のもくじを見る
関連記事
読者のページ
43号の学びや感想
特別支援教育教え方教室 2015年3月号
読者のページ
42号の学びや感想
特別支援教育教え方教室 2014年12月号
読者のページ
41号の学びや感想
特別支援教育教え方教室 2014年8月号
読者のページ
40号の学びや感想
特別支援教育教え方教室 2014年5月号
読者のページ
39号の学びや感想
特別支援教育教え方教室 2014年2月号
一覧を見る
検索履歴
読者のページ
教室の障害児 2005年4月号
一覧を見る