詳細情報
![](/db/magazine/20404/cover_l.jpg)
- 特集 発達障害児の学習評価と,到達度基準を考える
- 特集1 発達障害児の学習評価と,到達度基準を考える
- 社会科の学習評価と到達度基準
- 評価をどのように行うのか 最低限ここまでは必要だという到達度の基準
- 書誌
- 特別支援教育教え方教室 2010年11月号
- ジャンル
- 本文抜粋
- 1 知識をつけて自信をつけさせる 社会科高学年における「評価をどのように行うのか」「最低限ここまでは必要だという到達度の基準」の提案である。 谷和樹氏(玉川大学教職大学院准教授)は大胆に次のように主張する…
- 対象
- 高学年
- 種別
- 特集
- 仕様
- 全2ページ (20ポイント)