詳細情報
論文ランキング
37号/特集の内容に大反響! 多くの論文が支持された
書誌
特別支援教育教え方教室
2013年8月号
著者
小野 隆行
ジャンル
特別支援教育
本文抜粋
第1位84点 小野隆行氏 特集のねらい 「発達障がい児」「周りの子」という2つの視点で指導する ・発達障がい児だけでなく,周りの子にどう指導するか。両方の視点があれば,さらに指導の選択肢が広がる。今までになかった視点。対応を考えるうえで広く適応できる視点…
対象
幼児・保育
/
小学校
/
中学校
/
高等学校
種別
連載・常設
仕様
全1ページ (
無料提供
)
ビューアで記事を読む
掲載号のもくじを見る
関連記事
論文ランキング
39号/脳科学特集 最新で分かりやすいと大好評!
特別支援教育教え方教室 2014年2月号
論文ランキング
38号/激変した対応例の論文はどれも読み応えあり!
特別支援教育教え方教室 2013年11月号
論文ランキング
36号/いじめの特集に大きな反響が寄せられた
特別支援教育教え方教室 2013年5月号
論文ランキング
34号/親学、保護者との連携の論文に大きな反響
特別支援教育教え方教室 2012年11月号
論文ランキング
33号/連載・リレー連載に人気が集中! 追試したい論文が多数!!
特別支援教育教え方教室 2012年8月号
一覧を見る
検索履歴
論文ランキング
37号/特集の内容に大反響! 多くの論文が支持された
特別支援教育教え方教室 2013年8月号
一覧を見る