詳細情報
  • 特集 “同じ教材”で学力差が出る深〜い理由
  • Aの方法とBの方法 なぜ結果が出るのか、出ないのか
  • 【漢字のまとめ50問テスト】私の実感 結果ボロボロの悲惨な指導法から力が定着する向山型ユースウェアへ
  • 平均90点を突破する50問テストの実施方法
書誌
教室ツーウェイ 2014年1月号
著者
平山 勇輔
本文抜粋
一 テスト問題を事前に渡す 漢字のまとめ50問テストをする時、次のような実施方法があると思われる。 A テスト範囲を伝えて、テストをする B テスト問題を渡して、テストをする…
対象
小学校中学校
種別
特集
仕様
全1ページ (10ポイント)
ページトップへ