詳細情報
特集 保護者も子どもも大満足! 通知表所見のポジティブ文例集
保護者も子どもも大満足! ネガポジ変換付通知表所見文例400
学級生活
(1)あいさつがきちんとできる
書誌
授業力&学級経営力
2018年7月号
著者
大野 睦仁
ジャンル
学級経営
本文抜粋
あいさつは、「人と人をつなぐ接着剤」だと理解しています。○○さんのいつも元気で、気持ちの良い「おはよう」や「さようなら」に、たくさんの人が笑顔で返しています…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全1ページ (
10ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
保護者も子どもも大満足! ネガポジ変換付通知表所見文例400
学級生活
(2)いつも元気で活動的
授業力&学級経営力 2018年7月号
保護者も子どもも大満足! ネガポジ変換付通知表所見文例400
学級生活
(3)学校のルールをしっかり守れる
授業力&学級経営力 2018年7月号
「話が苦手な先生×話が上手い先生」の習慣
学級生活
「動機づけ」が苦手な先生×上手い先生
授業力&学級経営力 2025年1月号
「話が苦手な先生×話が上手い先生」の習慣
学級生活
「雑談・会話」が苦手な先生×上手い先生
授業力&学級経営力 2025年1月号
「話が苦手な先生×話が上手い先生」の習慣
学級生活
「ほめる」が苦手な先生×上手い先生
授業力&学級経営力 2025年1月号
一覧を見る
検索履歴
保護者も子どもも大満足! ネガポジ変換付通知表所見文例400
学級生活
(1)あいさつがきちんとできる
授業力&学級経営力 2018年7月号
ミニ特集 教室で育てるソーシャルスキル
望ましい行動を取り上げ,教えてほめることでできるようにしていく
特別支援教育教え方教室 2009年11月号
「個」から「公」重視へ―現場に問われる課題
やはり「教師の資質」である
現代教育科学 2007年6月号
酒井式2008
教材研究の深い人ほど子どもの絵に感動できる
教室ツーウェイ 2008年12月号
一覧を見る