詳細情報
SENS for S.E.N.S (第37回)
S.E.N.Sになって
「対人援助職」から「共事者」へ
・・・・・・
山本 文子
職務の基盤となり得る資格
・・・・・・
弘田 幸嗣
書誌
LD,ADHD&ASD
2024年7月号
著者
山本 文子
/
弘田 幸嗣
ジャンル
特別支援教育
本文抜粋
2007年に特別支援教育士の資格を交付され,3回の更新を経て,学校を退職して学習支援塾を経営している現在もS.E.N.Sとして学びを継続しつつ子どもたちやその親御さんと関わっています…
対象
小学校
/
中学校
種別
連載・常設
仕様
全1ページ (
10ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
SENS for S.E.N.S 37
花熊曉先生・S.E.N.S協会理事長退任のご挨拶
LD,ADHD&ASD 2024年7月号
SENS for S.E.N.S 36
S.E.N.Sになって
学び続けることは楽しい/理論に基づいた学びがここに!
LD,ADHD&ASD 2024年4月号
SENS for S.E.N.S 35
S.E.N.Sになって
子どもや保護者の味方になるために
LD,ADHD&ASD 2024年1月号
SENS for S.E.N.S 35
S.E.N.Sになって
つながりを大切にして
LD,ADHD&ASD 2024年1月号
SENS for S.E.N.S 35
特別支援教育士資格認定協会からのお知らせ
LD,ADHD&ASD 2024年1月号
一覧を見る
検索履歴
SENS for S.E.N.S 37
S.E.N.Sになって
「対人援助職」から「共事者」へ
LD,ADHD&ASD 2024年7月号
一覧を見る