詳細情報
特集 通知表の所見欄“光る言葉”のモデル例
コピーしてすぐ使える実物資料 子どもの振り返り欄・自己評価カード
中学校
書誌
総合的学習を創る
2004年2月号
著者
佐藤 修
ジャンル
総合的な学習
本文抜粋
【目標】総合的な学習は、次の4つを主に学習していきます。 ◆自分から進んで調べていきます。 ◆いろいろな人と意見を交換しながら取り組んでいきます…
対象
中学校
種別
特集
仕様
全1ページ (
10ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
コピーしてすぐ使える実物資料 子どもの振り返り欄・自己評価カード
中学校
総合的学習を創る 2004年2月号
今からでも楽勝? 学年末ミニ・プロジェクト学習のテーマ例
中学 ミニ・プロジェクト学習のテーマ例
総合的学習を創る 2007年1月号
今からでも楽勝? 学年末ミニ・プロジェクト学習のテーマ例
中学 ミニ・プロジェクト学習のテーマ例
総合的学習を創る 2007年1月号
夏休みに仕掛ける→総合らしいユニーク宿題:ベスト10
中学夏休みのユニーク宿題:ベスト10
総合的学習を創る 2006年7月号
夏休みに仕掛ける→総合らしいユニーク宿題:ベスト10
中学夏休みのユニーク宿題:ベスト10
総合的学習を創る 2006年7月号
一覧を見る
検索履歴
コピーしてすぐ使える実物資料 子どもの振り返り欄・自己評価カード
中学校
総合的学習を創る 2004年2月号
一覧を見る