詳細情報
特集 “新しい学力をつくる”総合の改革点―指導要領改定で総合はどう変わるか―
小学校英語活動の現状と私の改革&充実プラン
PPP型学習からタスク学習へ
書誌
総合的学習を創る
2006年1月号
著者
前田 康裕
ジャンル
総合的な学習
本文抜粋
一 今の英語活動でいいのか? 今や、多くの小学校で英語活動が行われるようになってきた。 子どもたちが楽しそうに英語の歌を歌ったり、流暢に英語を話したりしている…
対象
小学校
種別
特集
仕様
全2ページ (
20ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
総合の現状と私の改革プラン
教育プロジェクトを利用した総合的な学習を
総合的学習を創る 2006年1月号
総合の現状と私の改革プラン
総合学習を通して子どもの何を培うのか
総合的学習を創る 2006年1月号
総合の現状と私の改革プラン
打ち上げ花火で終わらせないために小中の連携を。
総合的学習を創る 2006年1月号
総合の現状と私の改革プラン
現代的な諸課題に向き合う資質・能力を育てる
総合的学習を創る 2006年1月号
総合の現状と私の改革プラン
教科等の学習成果の意識化と例示の見直し
総合的学習を創る 2006年1月号
一覧を見る
検索履歴
小学校英語活動の現状と私の改革&充実プラン
PPP型学習からタスク学習へ
総合的学習を創る 2006年1月号
一覧を見る