詳細情報
![](/db/magazine/26217/cover_l.jpg)
- 特集 知的障害のGOODな授業づくり
- 国語のGOODな授業づくり
- 実践
- 特別支援学校中学部/ことばを知ろう〜文字と言葉,ハンドサインを交えて〜
- 書誌
- 特別支援教育の実践情報 2024年1月号
- ジャンル
- 本文抜粋
- 対象生徒について 対象のAさんは,中学部1年生の女子生徒です。本校の中学部では,国語,算数(数学),自立活動の各教科等を合わせた指導の時間が毎日5限目に設定されており,主に個別的学習を行っています。今回はそこでのAさんの1年間の国語学習について報告します…
- 対象
- 中学校
- 種別
- 特集
- 仕様
- 全2ページ (20ポイント)