詳細情報
編集後記
書誌
絶対評価の実践情報
2003年10月号
著者
安藤
ジャンル
評価・指導要録
本文抜粋
絶対評価は子どもを学習集団の中に位置付けた評価をする評価方式ではありません。そうではなくて学習指導要領の目標に準拠した到達度評価が中心になってきたわけです…
対象
小学校
/
中学校
種別
連載・常設
仕様
全1ページ (
無料提供
)
ビューアで記事を読む
掲載号のもくじを見る
関連記事
編集後記
絶対評価の実践情報 2005年3月号
編集後記
絶対評価の実践情報 2005年2月号
編集後記
絶対評価の実践情報 2005年1月号
編集後記
絶対評価の実践情報 2004年12月号
編集後記
絶対評価の実践情報 2004年11月号
一覧を見る
検索履歴
編集後記
絶対評価の実践情報 2003年10月号
一覧を見る