詳細情報
特集 「授業力」の検定をこうして創る
TOSS授業技量検定をどう見るか―参加者の意見
教師の世界に革命的なシステム誕生
書誌
現代教育科学
2004年10月号
著者
松藤 司
ジャンル
教育学一般
本文抜粋
1 TOSS授業技量検定への参加 私は今までTOSS授業技量検定を三回受検した。 第一回の検定で二段、次の検定で三段、そして一年後の検定で四段をいただいた…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全3ページ (
30ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
提言・教員の「授業力」検定がなぜ必要か
いま、教員の資質・能力の向上が一層求められている
現代教育科学 2004年10月号
提言・教員の「授業力」検定がなぜ必要か
《最強のスイッチ》を握る校長
現代教育科学 2004年10月号
提言・教員の「授業力」検定がなぜ必要か
授業力をライセンスで認定して給料を決める
現代教育科学 2004年10月号
TOSS授業技量検定をどう見るか―参加者の意見
授業検定は、授業上達速度を加速させる
現代教育科学 2004年10月号
TOSS授業技量検定をどう見るか―参加者の意見
子どもに笑顔と実力をつけられる教師をめざすTOSS授業技量検定
現代教育科学 2004年10月号
一覧を見る
検索履歴
TOSS授業技量検定をどう見るか―参加者の意見
教師の世界に革命的なシステム誕生
現代教育科学 2004年10月号
一覧を見る