詳細情報
親と教師の信頼関係づくり (第1回)
大停電
書誌
現代教育科学
2006年4月号
著者
大森 修
ジャンル
教育学一般
本文抜粋
その日は、十二月二十二日(金)。 待ちに待った二学期の終業日であった。 モードは、すっかり休業日モードである。 疲れ果てた二学期だったから当然である。三日間の年次有給休暇の届けもしてある。翌日から十二日間連続の休みなのだから、すでに休暇モードなのだ…
対象
小学校
/
中学校
種別
連載・常設
仕様
全5ページ (
50ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
親と教師の信頼関係づくり 12
ある「いじめ報告書」が語ること
現代教育科学 2007年3月号
親と教師の信頼関係づくり 11
いじめ・それぞれの当事者の責任
現代教育科学 2007年2月号
親と教師の信頼関係づくり 10
研修講座が成果を上げるために
現代教育科学 2007年1月号
親と教師の信頼関係づくり 9
「連携」という美名から「連携」の実像へ
現代教育科学 2006年12月号
親と教師の信頼関係づくり 8
給食費未納問題解決へのうねり
現代教育科学 2006年11月号
一覧を見る
検索履歴
親と教師の信頼関係づくり 1
大停電
現代教育科学 2006年4月号
一覧を見る