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特集 動きだした!“学力保障の学校づくり”
わが校の学力保障学校のどこをどう変えるか
主体的な学びの場としての選択教科をどう計画し,どう取り組んでいくか
書誌
学校運営研究
2002年5月号
著者
高橋 義孝
ジャンル
学校経営
本文抜粋
▼はじめに 本校では、教育目標である「豊かな情操に富み、優れた知性と健康にあふれる生徒の育成」を目指し、三つの生活指標「おもいやり」「みがきあい」「たくましさ」を打ち出し、教育実践を行っている。新教育課程実施に向け、平成十一〜十四年度に宮城県教育委員会より教育課程の研究指定を受け、さらに平成十三年…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全3ページ (
30ポイント
)
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