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特集 学校評価―どう進む?住民参加の採点簿
改めて考える“学校評価”は何のため?
教職員が専門性を磨き上げるために
・・・・・・
柳澤 良明
豊かで多様な教育のため
・・・・・・
沖山 吉和
学校改革の起爆剤として
・・・・・・
松村 昌孝
書誌
学校運営研究
2002年6月号
著者
柳澤 良明
/
沖山 吉和
/
松村 昌孝
ジャンル
学校経営
本文抜粋
学校評価は、学校が組織として次の一歩を踏み出すために必要な現状認識であり、これには多面的で質的に深い省察が不可欠である。学校に自己評価だけでなく、外部評価が求められる所以もここにある…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全1ページ (
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