詳細情報
特集 待ったなし総合的学習・コンピューター、英会話
インターネット 授業実践活用事例
インターネットでネチケットの授業
書誌
教室ツーウェイ
2001年3月号
著者
山西 浩文
ジャンル
総合的な学習
本文抜粋
パソコンは児童がこわすことを前提として児童に開放しなければならない。学校にはその覚悟が必要である。ハード・ソフトはこわれてもよい。修理取替が可能だ…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全1ページ (
10ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
待ったなし総合的学習・コンピューター、英会話
総合的学習・コンピューター、英会話実践事例集
教室ツーウェイ 2001年3月号
インターネット 授業準備活用事例
準備が簡単! ゲームからはじめる英会話授業
教室ツーウェイ 2001年3月号
インターネット 授業準備活用事例
ビジュアルなホームページを作ろう
教室ツーウェイ 2001年3月号
インターネット 授業準備活用事例
TOSSランドのおかげで,短時間で中身の濃い教材研究ができるようになった。
教室ツーウェイ 2001年3月号
インターネット 授業実践活用事例
TOSS子どもサイトでネットリテラシーとネチケットを教える
教室ツーウェイ 2001年3月号
一覧を見る
検索履歴
インターネット 授業実践活用事例
インターネットでネチケットの授業
教室ツーウェイ 2001年3月号
一覧を見る