詳細情報
  • 特集 “同じ教材”で学力差が出る深〜い理由
  • Aの方法とBの方法 なぜ結果が出るのか、出ないのか
  • 【フラッシュカードの効果抜群法】私の実感 なぜか間延びしてだらだらする使い方から教室熱中!一人残らず巻き込まれる使い方へ
  • 練習を繰り返し、授業開始から子どもを巻き込もう!
書誌
教室ツーウェイ 2014年1月号
著者
服部 賢一
本文抜粋
1 開始の言葉を削る フラッシュカードを始める際、余計な言葉は必要ない。 S社から発売されている「都道府県フラッシュカード」を例にとろう。使うカードは「四国地方」である…
対象
小学校中学校
種別
特集
仕様
全1ページ (10ポイント)
ページトップへ