詳細情報
  • 授業づくりをこうマネジメントする (第9回)

    • 「感動・憧れ・誇り」を大切にした教育が荒れを克服する・・・・・・中嶋 洋一
      〜12月の問題提起を読み解くために〜
    • 1 「感動・憧れ・誇り」を大切にした教育が荒れを克服する・・・・・・中嶋 洋一
    • 2 表現活動こそがプラスの生徒指導・・・・・・中嶋 洋一
書誌
授業力&学級統率力 2013年12月号
著者
中嶋 洋一
ジャンル
本文抜粋
「感動・憧れ・誇り」を育てる 「感動・憧れ・誇り」の三つを学校教育の柱に据えることで、教師の指導が一貫性をもつようになる…
対象
小学校中学校
仕様
全4ページ (40ポイント)
ページトップへ