詳細情報
特集 保護者も必ず納得!通知表の書き方&文例完全ガイド
特別なニーズをもつ子どもの所見文の書き方と文例
学習面に困難を抱える子どもの所見文の書き方と文例
書誌
授業力&学級経営力
2016年7月号
著者
下村 治
ジャンル
学級経営
本文抜粋
1 書くことに困難を抱える子ども A ポイントをしぼってまとめ、見やすいノートを仕上げることができました。 B パソコンを上手に使って、見ごたえのあるレポートを作成することができました…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全2ページ (
20ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
巻頭論文
何度も読み返してもらえる所見を書こう!
授業力&学級経営力 2016年7月号
保護者にしっかり伝わる所見文(1) 学校生活での活躍エピソードの書き方と文例
授業での活躍エピソードの書き方と文例
授業力&学級経営力 2016年7月号
保護者にしっかり伝わる所見文(1) 学校生活での活躍エピソードの書き方と文例
学校行事での活躍エピソードの書き方と文例
授業力&学級経営力 2016年7月号
保護者にしっかり伝わる所見文(1) 学校生活での活躍エピソードの書き方と文例
係・委員会活動での活躍エピソードの書き方と文例
授業力&学級経営力 2016年7月号
保護者にしっかり伝わる所見文(1) 学校生活での活躍エピソードの書き方と文例
部活動での活躍エピソードの書き方と文例
授業力&学級経営力 2016年7月号
一覧を見る
検索履歴
特別なニーズをもつ子どもの所見文の書き方と文例
学習面に困難を抱える子どもの所見文の書き方と文例
授業力&学級経営力 2016年7月号
一覧を見る