詳細情報
SENS for S.E.N.S (第31回)
S.E.N.Sになって
一期一会 とても良い出会いになりました
・・・・・・
曾我部 法子
少しでも多くの笑顔を
・・・・・・
谷口 あゆみ
書誌
LD,ADHD&ASD
2023年1月号
著者
曾我部 法子
/
谷口 あゆみ
ジャンル
特別支援教育
本文抜粋
「特別支援教育士」を通して,様々な方々と出会い,特別支援教育の専門的な知識と出会うことができました。この出会いで,もっと知りたい!学ぶって楽しいなと感じるようになりました…
対象
小学校
/
中学校
種別
連載・常設
仕様
全1ページ (
10ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
SENS for S.E.N.S 39
S.E.N.Sになって
支援につながる学びを求めて
LD,ADHD&ASD 2025年1月号
SENS for S.E.N.S 39
S.E.N.Sになって
これからも学び続けて
LD,ADHD&ASD 2025年1月号
SENS for S.E.N.S 38
S.E.N.Sになって
子どもたちのために!!
LD,ADHD&ASD 2024年10月号
SENS for S.E.N.S 38
S.E.N.Sになって
今の支援を形づくるもの
LD,ADHD&ASD 2024年10月号
SENS for S.E.N.S 37
S.E.N.Sになって
「対人援助職」から「共事者」へ
LD,ADHD&ASD 2024年7月号
一覧を見る
検索履歴
SENS for S.E.N.S 31
S.E.N.Sになって
一期一会 とても良い出会いになりました
LD,ADHD&ASD 2023年1月号
SENS for S.E.N.S 37
S.E.N.Sになって
「対人援助職」から「共事者」へ
LD,ADHD&ASD 2024年7月号
“学力づくりをめぐる議論”と私の意見
教委の学力到達度公開に思う
競争から共創のために
学校マネジメント 2005年5月号
SENS for S.E.N.S 33
S.E.N.Sになって
学びをつなぐ 笑顔をつなぐ
LD,ADHD&ASD 2023年7月号
日本の自画像の描き方―選ぶならこのフレームワーク
「ワールドカップ型」よりも「クラブチーム対抗型」を
社会科教育 2006年1月号
一覧を見る