詳細情報
どう進めるか総合的学習の評価 (第8回)
EZ‐Chartの活用2
書誌
総合的学習を創る
2003年11月号
著者
黒上 晴夫
ジャンル
総合的な学習
本文抜粋
■平福小学校がねらう学力 岡山市平福小学校は、総合的な学習の評価の問題に早くから取り組んできた学校の一つである。昨年度までここで、実にダイナミックな総合的学習に取り組んできた三宅貴久子氏の実践を元に、先月に引き続いて学び評価について考えてみたい…
対象
小学校
種別
連載・常設
仕様
全4ページ (
40ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
どう進めるか総合的学習の評価 12
やっぱり難しい総合の評価
総合的学習を創る 2004年3月号
どう進めるか総合的学習の評価 11
Rubric Chartのあらまし
総合的学習を創る 2004年2月号
どう進めるか総合的学習の評価 10
ルーブリックの導入
総合的学習を創る 2004年1月号
どう進めるか総合的学習の評価 9
見えない成長をくみ取る
総合的学習を創る 2003年12月号
どう進めるか総合的学習の評価 7
EZ-Chartの活用
総合的学習を創る 2003年10月号
一覧を見る
検索履歴
どう進めるか総合的学習の評価 8
EZ‐Chartの活用2
総合的学習を創る 2003年11月号
一覧を見る