詳細情報
全特協のページ
【実践・小学校】ワクワク!ドキドキ!ニッコニッコ! 乗馬体験
・・・・・・
石屋 美早子
【コメント】特殊学級との関わりの中で
・・・・・・
石川 益
書誌
障害児の授業研究
2004年1月号
著者
石屋 美早子
/
石川 益
ジャンル
授業全般
本文抜粋
○はじめに 本校のつぼみ学級には,知的障害児学級2学級,情緒障害児学級2学級あわせて20名が在籍しています…
対象
小学校
種別
連載・常設
仕様
全2ページ (
20ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
全特協のページ
【実践・小学校】個別指導に基づいた算数科の実践
障害児の授業研究 2006年1月号
全特協のページ
【コメント】子ども達と一緒に
障害児の授業研究 2006年1月号
全特協のページ
【実践・小学校】個別指導計画から主体的な学びへ
障害児の授業研究 2006年1月号
全特協のページ
【コメント】特別支援体制の中心となって
障害児の授業研究 2006年1月号
全特協のページ
【実践・小学校】お魚はかせになろう!
障害児の授業研究 2005年7月号
一覧を見る
検索履歴
全特協のページ
【実践・小学校】ワクワク!ドキドキ!ニッコニッコ! 乗馬体験
障害児の授業研究 2004年1月号
一覧を見る