詳細情報
編集後記
書誌
特別支援教育の実践情報
2019年5月号
著者
是枝 喜代治
・
山中 ともえ
ジャンル
特別支援教育
本文抜粋
特別支援学級に在籍する児童生徒や通級による指導を受ける児童生徒は増加しています。特に,通級による指導の担当教員が,義務教育標準法の改正により定数化されたことにより,今後,各自治体では,通級による指導の担当教員を計画的に充実させていくことが予想されます。特別支援教育を担当する教員は増加していますが,特…
対象
小学校
/
中学校
/
高等学校
種別
連載・常設
仕様
全1ページ (
無料提供
)
ビューアで記事を読む
掲載号のもくじを見る
関連記事
編集後記
特別支援教育の実践情報 2023年1月号
編集後記
特別支援教育の実践情報 2021年9月号
編集後記
特別支援教育の実践情報 2020年5月号
編集後記
特別支援教育の実践情報 2025年3月号
編集後記
特別支援教育の実践情報 2025年1月号
一覧を見る
検索履歴
編集後記
特別支援教育の実践情報 2019年5月号
一覧を見る