詳細情報
特集 絶対評価・今何が現場の問題か
提言・絶対評価・今何が現場の問題かと問われたら
教育センターの研究室からどう見えるか
書誌
絶対評価の実践情報
2003年8月号
著者
下田 照雄
ジャンル
評価・指導要録
本文抜粋
◇調査から見えるもの 新学習指導要領が全面実施され,各学校では改訂の趣旨を生かし,創意工夫をした特色ある学校づくりが進められている。こうした中で,学力についてどのように考え,授業実践が進められているのか等を含め,川崎市総合教育センタ−では,市内全校から1名の代表者,及び抽出した小学校7校,中学校4…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全2ページ (
20ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
提言・絶対評価・今何が現場の問題かと問われたら
教育課程審議会委員としてどう見えるか
絶対評価の実践情報 2003年8月号
提言・絶対評価・今何が現場の問題かと問われたら
大学の研究室からどう見えるか
絶対評価の実践情報 2003年8月号
提言・絶対評価・今何が現場の問題かと問われたら
校長室からどう見えるか
絶対評価の実践情報 2003年8月号
提言・絶対評価・今何が現場の問題かと問われたら
授業の教室からどう見えるか
絶対評価の実践情報 2003年8月号
特集 絶対評価・今何が現場の問題か
絶対評価をめぐる諸問題克服の原則
絶対評価の実践情報 2003年8月号
一覧を見る
検索履歴
提言・絶対評価・今何が現場の問題かと問われたら
教育センターの研究室からどう見えるか
絶対評価の実践情報 2003年8月号
一覧を見る