詳細情報
特集 互いのよさを生かす係活動の展開
事例・低学年/互いのよさを生かす係活動展開の実際
もっと係の仕事やりたいな!
書誌
特別活動研究
2004年10月号
著者
山岸 温
ジャンル
特別活動
本文抜粋
1 はじめに 二学期を迎え、一年生たちは学校生活にも慣れ、友達関係も広がってきている。休み時間には、「いっしょに遊ぼう!」などと声を掛け合って。友達とニコニコしながら遊ぶ姿が印象的である…
対象
低学年
種別
特集
仕様
全5ページ (
50ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
特集 互いのよさを生かす係活動の展開
なぜ互いのよさを生かす係活動が必要か
特別活動研究 2004年10月号
互いのよさを引き出す係活動指導の手立て
指導力のある子をどう生かすか
特別活動研究 2004年10月号
互いのよさを引き出す係活動指導の手立て
企画力のある子をどう生かすか
特別活動研究 2004年10月号
互いのよさを引き出す係活動指導の手立て
企画力のある子をどう生かすか
特別活動研究 2004年10月号
互いのよさを引き出す係活動指導の手立て
持続力のある子をどう生かすか
特別活動研究 2004年10月号
一覧を見る
検索履歴
事例・低学年/互いのよさを生かす係活動展開の実際
もっと係の仕事やりたいな!
特別活動研究 2004年10月号
一覧を見る