詳細情報
特集 「指導と評価の一体化」を図る実践提案
学びが実感できる評価活動の改善
自分の成長が実感できる評価を
書誌
授業研究21
2001年8月号
著者
森 一夫
ジャンル
授業全般
本文抜粋
一 学びが実感できる評価とは 計算テスト、漢字テスト、文章テスト、学力テスト、全校テスト テスト、テスト、テスト テストが追っかけて休むひまがない…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全2ページ (
20ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
提言・「指導と評価の一体化」を図るためのポイント
改めて「学力」を「どう測る」
授業研究21 2001年8月号
提言・「指導と評価の一体化」を図るためのポイント
指導を評価できる評価を
授業研究21 2001年8月号
提言・「指導と評価の一体化」を図るためのポイント
学習者中心の視点で考える
授業研究21 2001年8月号
提言・「指導と評価の一体化」を図るためのポイント
指導と評価の一体化
授業研究21 2001年8月号
学びが実感できる評価活動の改善
言語技術の評価基準を立てよう
授業研究21 2001年8月号
一覧を見る
検索履歴
学びが実感できる評価活動の改善
自分の成長が実感できる評価を
授業研究21 2001年8月号
一覧を見る