詳細情報
特集 子どもの成長をうながす評価法の追究
評価の仕方で子どもは変わる
台上前転は両足でポン!
書誌
授業のネタ 教材開発
2002年3月号
著者
廣田 みちよ
ジャンル
授業全般
本文抜粋
評価の仕方で子どもは変わる 台上前転は両足でポン! 〜場面を限定し、個別評定する〜 北海道旭川市立春光小学校 廣田みちよ
対象
小学校
種別
特集
仕様
全1ページ (
10ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
巻頭論文
子どもが自信を育む評価を求めて
授業のネタ 教材開発 2002年3月号
評価は何のために行うのか
今のままの評価研究でよいか?
授業のネタ 教材開発 2002年3月号
評価は何のために行うのか
よりよい生き方につながる評価
授業のネタ 教材開発 2002年3月号
相対評価はどこが問題か
「相対評価」を絶対評価する
授業のネタ 教材開発 2002年3月号
相対評価はどこが問題か
子どもの成長や力を評価できない評価
授業のネタ 教材開発 2002年3月号
一覧を見る
検索履歴
評価の仕方で子どもは変わる
台上前転は両足でポン!
授業のネタ 教材開発 2002年3月号
一覧を見る