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ミニ特集 レディネスの広い授業づくりに挑戦(国語編)「ある」と「いる」の授業
参観者の見たこの授業のすごさ
なぜ「すごい」のかわかる人もすごい
書誌
教室の障害児
2004年7月号
著者
竹田 博之
ジャンル
特別支援教育/国語
本文抜粋
なぜ「すごい」のかすぐ分かる人もすごい 横山ドクターは,TOSS特別支援教育ビギナーMLで次のように発言している。 椿原先生の【ある】と【いる】の授業は,【AAA】だと考えています。なぜ,【AAA】なのか,わかる人はすごいと思います。石川真悦先生は,すぐにわかっていました…
対象
小学校
/
中学校
/
高等学校
種別
小特集
仕様
全1ページ (
10ポイント
)
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