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特集 「個別の教育支援計画」はこう作ろう
学校・学部間の連携をどうするか
中学部と高等部
「子どもの持っている力を先の環境でどう生かせるか」を基本に
書誌
障害児の授業研究
2005年4月号
著者
阿部 修一
ジャンル
授業全般
本文抜粋
1 「個別の教育支援計画」の策定について 本校では,平成15年3月に出された「今後の特別支援教育の在り方について(最終報告)」の提言を受けて小・中・高の12年間及び卒業後を見通した支援の在り方を検討し,これまでに改善を重ねてきた「個別の指導計画」を生かして「個別の教育支援計画」のフォームや内容の検討…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全2ページ (
20ポイント
)
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