詳細情報
- 特集 今、求められる特別支援教育コーディネーターの役割―「チーム学校」を支えるプロフェッショナルになろう―
- 実践
- 〈通常の学級〉小・中・高等学校における特別支援教育コーディネーターの役割
- 小学校/学級担任の先生をつなぐ
- 書誌
- 特別支援教育の実践情報 2017年11月号
- ジャンル
- 本文抜粋
- 1 学校力で対応する チーム○○小と言う言葉をよく聞くようになりました。特別支援教育の現場でもチーム学校として学校力で対応することが求められています。チームとは,共通の目標があり,それぞれがその目標に向けた役割をもっていることだと言います…
- 対象
- 小学校
- 種別
- 特集
- 仕様
- 全2ページ (20ポイント)