詳細情報
特集 絶対評価・今何が現場の問題か
絶対評価の充実・今何が現場の研究課題か
書誌
絶対評価の実践情報
2003年8月号
著者
北 俊夫
ジャンル
評価・指導要録
本文抜粋
◇ はじめに 絶対評価が一層重視されるようになって,評価にこれまで以上に目が向くようになり,関心が高まってきた。特に,絶対評価の客観性,信頼性が求められるようになったことから,校内で組織的に取り組んでいる学校も多く見られるようになってきた…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全4ページ (
40ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
提言・絶対評価・今何が現場の問題かと問われたら
教育課程審議会委員としてどう見えるか
絶対評価の実践情報 2003年8月号
提言・絶対評価・今何が現場の問題かと問われたら
大学の研究室からどう見えるか
絶対評価の実践情報 2003年8月号
提言・絶対評価・今何が現場の問題かと問われたら
教育センターの研究室からどう見えるか
絶対評価の実践情報 2003年8月号
提言・絶対評価・今何が現場の問題かと問われたら
校長室からどう見えるか
絶対評価の実践情報 2003年8月号
提言・絶対評価・今何が現場の問題かと問われたら
授業の教室からどう見えるか
絶対評価の実践情報 2003年8月号
一覧を見る
検索履歴
特集 絶対評価・今何が現場の問題か
絶対評価の充実・今何が現場の研究課題か
絶対評価の実践情報 2003年8月号
一覧を見る