詳細情報
特集 絶対評価・今何が現場の問題か
全国発/絶対評価をめぐって何が問題になっているか
北海道発▼「指導と評価の一体化」に問題意識を
書誌
絶対評価の実践情報
2003年8月号
著者
吉村 雅徳
ジャンル
評価・指導要録
本文抜粋
○今,注目していく問題は 「学習評価の工夫改善に関する実態調査の報告 学習評価に関するアンケート調査」(国立教育政策研究所・平成14年7月)によると「評価の実施に関する課題」は,下図のような結果となっていた…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全2ページ (
20ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
提言・絶対評価・今何が現場の問題かと問われたら
教育課程審議会委員としてどう見えるか
絶対評価の実践情報 2003年8月号
提言・絶対評価・今何が現場の問題かと問われたら
大学の研究室からどう見えるか
絶対評価の実践情報 2003年8月号
提言・絶対評価・今何が現場の問題かと問われたら
教育センターの研究室からどう見えるか
絶対評価の実践情報 2003年8月号
提言・絶対評価・今何が現場の問題かと問われたら
校長室からどう見えるか
絶対評価の実践情報 2003年8月号
提言・絶対評価・今何が現場の問題かと問われたら
授業の教室からどう見えるか
絶対評価の実践情報 2003年8月号
一覧を見る
検索履歴
全国発/絶対評価をめぐって何が問題になっているか
北海道発▼「指導と評価の一体化」に問題意識を
絶対評価の実践情報 2003年8月号
一覧を見る