詳細情報
特集 絶対評価・今何が現場の問題か
全国発/絶対評価をめぐって何が問題になっているか
宮城発▼学校の独自性と学校間格差のジレンマ
書誌
絶対評価の実践情報
2003年8月号
著者
大風 秀康
ジャンル
評価・指導要録
本文抜粋
各校独自の評価規準作成 今年3月に宮城県教育研修センターがまとめた「『生きる力』をはぐくむカリキュラムの編成の自校化に向けて」の中に,次のような記述がある…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全2ページ (
20ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
提言・絶対評価・今何が現場の問題かと問われたら
教育課程審議会委員としてどう見えるか
絶対評価の実践情報 2003年8月号
提言・絶対評価・今何が現場の問題かと問われたら
大学の研究室からどう見えるか
絶対評価の実践情報 2003年8月号
提言・絶対評価・今何が現場の問題かと問われたら
教育センターの研究室からどう見えるか
絶対評価の実践情報 2003年8月号
提言・絶対評価・今何が現場の問題かと問われたら
校長室からどう見えるか
絶対評価の実践情報 2003年8月号
提言・絶対評価・今何が現場の問題かと問われたら
授業の教室からどう見えるか
絶対評価の実践情報 2003年8月号
一覧を見る
検索履歴
全国発/絶対評価をめぐって何が問題になっているか
宮城発▼学校の独自性と学校間格差のジレンマ
絶対評価の実践情報 2003年8月号
一覧を見る