詳細情報
  • 小特集 通信簿の必須アイテム―私の補助簿フォーマット

    • 観点を絞って数値化する・・・・・・池元 宏光
    • ルーズリーフと付せんで記録はばっちり・・・・・・寒河江 恒太
    • 具体的な評価規準を基に,指導に生かす評価を・・・・・・有村 和章
    • エクセルの成績処理ソフトで即!評価・・・・・・勇 和代
書誌
楽しい理科授業 2005年1月号
著者
池元 宏光寒河江 恒太有村 和章勇 和代
ジャンル
本文抜粋
1.通信簿が書けない 初任の頃,私は通信簿を書くのがいやだった.毎日の学級経営や授業に追われて,子どもたちの日常の記録をしていなかった…
対象
小学校中学校
種別
小特集
仕様
全7ページ (70ポイント)
ページトップへ