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特集 新しい評価・改定への動き最新情報35
“評価”が変わると学校はどう変わる?か もしも“相対評価”がなくなったら
評価が変わると“通信簿”はどう変わるか
書誌
学校運営研究
2000年8月号
著者
梶田 克巳
ジャンル
学校経営
本文抜粋
教育評価をどうしたらよいか、具体的には、指導要録や通信簿の内容をどのようにすべきか、ということが、今回の教育課程審議会の議論はもとより、学校教育の基本的なテーマとして、従来から大きな議論を呼んできている。筆者の見方は、大きくは二つの考え方のバランスをどのようにとったらよいか、という問題として捉えるこ…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全1ページ (
10ポイント
)
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