詳細情報
特集 向山型の評価基準・評価技術で基礎学力アップ
私が勧める向山型評価技術・ベスト3
評価規準を意識し子供に力をつける
書誌
向山型国語教え方教室
2001年10月号
著者
槇田 健
ジャンル
国語
本文抜粋
ベスト1は,朗読の評価技術である 私は,今でも忘れない。 東京で行われた法則化合宿の一こまを,である。向山先生が,初めて朗読指導を公開されたのである。向山型朗読指導とはどのようなものか,参加者一同固唾を呑んで(?)見守っていた…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全1ページ (
10ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
特集 向山型の評価基準・評価技術で基礎学力アップ
この評価技術が基礎学力を育てる
向山型国語教え方教室 2001年10月号
特集 向山型の評価基準・評価技術で基礎学力アップ
評価技術を生かした討論の授業
向山型国語教え方教室 2001年10月号
特集 向山型の評価基準・評価技術で基礎学力アップ
伴学級の基礎学力を育てる微細評価技術
向山型国語教え方教室 2001年10月号
特集 向山型の評価基準・評価技術で基礎学力アップ
徹底分析!向山型国語の評価技術
向山型国語教え方教室 2001年10月号
私が勧める向山型評価技術・ベスト3
「個別評定」をする、「評価の観点」を具体的に示す向山型評価技術
向山型国語教え方教室 2001年10月号
一覧を見る
検索履歴
私が勧める向山型評価技術・ベスト3
評価規準を意識し子供に力をつける
向山型国語教え方教室 2001年10月号
一覧を見る