詳細情報
特集 子どもが目を輝かす!教材・教具・ICTアイデア大集合
教材・教具・ICTのアイデア42
英語
並べ替えパズル
書誌
特別支援教育の実践情報
2019年7月号
著者
飯島 睦美
ジャンル
特別支援教育/外国語・英語
本文抜粋
【目的】語順の定着を目指します。 【対象】英文を書く際に,単語と単語の間隔がまばらで,単語の切れ目がわかりにくかったり,単語が文章の最小単位である感覚がつかみづらい学習者を対象とします…
対象
小学校
/
中学校
/
高等学校
種別
特集
仕様
全1ページ (
10ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
教材・教具・ICTのアイデア42
英語
おでんでパターンプラクティス!
特別支援教育の実践情報 2019年7月号
アイデアいっぱい・誰にでもできる指導法
誰もが学びやすい!感覚やイメージで学ぶ英語の授業
特別支援教育の実践情報 2020年7月号
英語でつまずく生徒に対する読み書き指導
TOSS型英会話が生徒の自尊心を向上させた
特別支援教育教え方教室 2012年2月号
英語におけるワーキングメモリー
ワーキングメモリーが少ない子どもにも成功体験を与えるTOSS型英会話指導
特別支援教育教え方教室 2009年11月号
英語におけるワーキングメモリー
小さな成功体験を繰り返す
特別支援教育教え方教室 2009年11月号
一覧を見る
検索履歴
教材・教具・ICTのアイデア42
英語
並べ替えパズル
特別支援教育の実践情報 2019年7月号
一覧を見る